返品/交換について

<商品の返品•交換について>


【対象商品】

“不良品”または”当社過失”の場合、

商品到着から7日以内であれば返品、交換可能です。

※商品到着後すぐにご確認いただきますようお願いいたします。

※交換在庫が無い場合や交換しても改善が見込めない場合等は、返品をご案内いたします。

※やむを得ず、注文されている同じ商品のカラーやサイズを間違えて注文した場合、

発送完了前であれば交換は可能となりますが、

入金後の商品キャンセル、別の商品変更、数量変更は承っておりません。

ただし、下記に当てはまる場合は返品、交換はお受けできません。

※当てはまる場合は返送させていただきますので、

あらかじめご了承ください。

【対象外事例】

1:到着から8日以上経過した商品

2:商品到着から事前のご連絡なく、無断で返送された商品

3:使用済み、お直しや洗濯済み、クリーニング済み のいずれかが当てはまる商品

4:お客様のもとで臭いの付着、汚れ、キズが生じた商品

5:ブランドネーム、洗濯タグ、付属品を紛失した商品

6:イメージと異なる、サイズが合わない等のお客様都合による場合

7:多少のほつれ、シワ、におい等による場合

※商品は全て新品ですが、

生産工程上、やむを得ず生じてしまう場合がございます。

8:ご連絡いただいてから、1週間以内に商品が到着しない場合

<返品・交換の方法>

下記必要事項をご記入のうえ、

Cla STEllaR お客様窓口:LINEはこちら までご連絡くださいませ。

ご連絡確認後、不良商品の返品・交換手順につきましてご案内いたします。

1.お名前または注文ID

2.商品名/数量

3.返品・交換を希望される理由

(不良箇所=どの辺りにどの程度ある、

当社過失=過失の詳細)

4.不良品の場合、不良箇所のお写真

<その他の注意事項>

1.弊社からの交換発送は商品到着後、

土日を除いた営業日での対応となります。

※年末年始・夏季休暇中におきましては、休暇明け後の営業日に対応いたします。

2. 交換在庫が無い場合や交換しても改善が見込めない場合等は、返品をご案内する場合がございます。

3.受付が完了していない状態での無断返送はお断りしております。

 

<お客様都合での返品・交換について>

弊社ではお客様都合での返品は一切お断りさせて頂いております。

なお、以下の場合はお客様都合となります為、一切返品はお受けできませんので予めご了承下さい。

※当店は通信販売のため、クーリングオフは適用外となりますのでご理解下さい。

・商品画像やモデル着用画像とイメージが違う

商品画像につきましては、なるべく実物に近づけて撮影いたしておりますが、 撮影時の光具合や、閲覧頂いておりますモニターによって、画像と実物のお色に多少の差異が生じる場合が御座います。

・ボタン外れ・多少の汚れ・ほつれ・シワ・色落ち・匂い等による場合

商品は全て新品ですが、やむを得ず、生じている場合が御座います。

ボタン外れは埋め込み型以外はお客様にて装着をお願い致します。

軽微なほつれはお客様にて裁断をお願い致します。

素材の性質上、染料の匂いが強いものがございます。数日のご使用や陰干しなどをお試しください。

・思っていたよりサイズが大きい小さい

採寸については置いた状態で測っております。

人為的に採寸しているため、多少の差異についてはご了承ください。

これらについて、弊社としては一切の責任を追いかねますので、

ご理解くださいますよう、お願い申し上げます。


<商品のご返金対応について>

返品商品が弊社に到着次第、ご返金手続きをさせていただきます。

BASEのシステム上、

発送後、決済いただいたクレジットカードへのご返金ができず、

お客様の銀行口座へご返金させていただきます。

※お客様の個人情報を第三者に開示・提供することは致しません。

また、利用目的の達成に必要な範囲を超えての取り扱いをいたしません。

※ 商品の返送費用は、弊社負担で承ります。

着払いにてご返送いただけますようお願いいたします。

※ お受け取り拒否をされた場合は、往復の送料をご請求させていただきますのでご了承ください。